デリナビ!

フードデリバリー配達員の登録をナビケートするブログ

MENU

じぇいぴーが運営するデリナビ!のトップページ

フードデリバリー配達員の紹介コード(招待コード)一覧 | Uber Eats、Wolt(ウォルト)、出前館、menu

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ 友だち追加

フードデリバリーの紹介コード一覧

こんにちは デリナビ!管理人のじぇいぴーです。

今回は、手っ取り早く紹介コードが知りたい人のために、フードデリバリー各社の紹介コード(招待コード)を一覧でご紹介いたします。

複数登録する超メリット

フードデリバリーは、Uber Eats 出前館Wolt(ウォルト)menu(メニュー)などたくさんあり、複数登録することで得られるメリットはとても大きいです。

特に次の3つのメリットが大きいので、先に簡単にご紹介いたします。

❶ 新規登録キャンペーンの恩恵がそれぞれの会社から受けられる。

ご存じの通り、現在はフードデリバリー各社で激しいシェア争いをしています。

特に配達員の確保は重要な課題で、各社紹介キャンペーン、特別インセンティブ等を使って配達員の確保にチカラをいれています。

この「紹介キャンペーンバブル」ともいえる状況はいつ終わってもおかしくありませんので、早目に恩恵を受けておくことをおすすめします。

Uber Eats の配達アプリは優れており、数あるフードデリバリーの中で一番配達がしやすいといわれていますので、他のフードデリバリーサービスと比較するためにも国内のフードデリバリーシェアNo.1のUber Eats は、登録しておいて損はないと思います。

❷ 有利なインセンティブを選択できる。

配達パートナーへのインセンティブは、各社で異なりますので、複数登録していることにより、その時期の有利なインセンティブを選択できるという大きなメリットがあります。

テレビCMやSNSでの宣伝も売上に影響します。あらかじめ複数登録していると、そのときに一番有利なキャンペーンを行っているプラットフォームを選ぶことができます。

最近では、出前館が3.0倍ブーストを行ったのが話題となっています。

Uber Eats が1件の配達で400円前後得られるところ、出前館は時間限定ですが基本報酬715円 × (1.1倍~3.0倍ブースト)で、1件あたり最大2,145円稼げることがあります。このとき1時間に4件配達したとしたら、1時間あたり最大8,580円の稼ぎとなります。嘘みたいな話ですが本当の話です。

これは出前館に登録していなかったら逃してしまうチャンスですね!

❸ 紹介報酬のチャンスが広がる。

世間では、配達員の収入は「配達報酬」だけと思われているかもしれませんが、これは誤りです。

配達員には大きく2つ、「①配達報酬」と「②紹介報酬」の収入チャンスがあります。

複数登録しておくと、この「②紹介報酬」のチャンスが大きく広がります。

例えば、札幌、千歳などのUber Eats 配達パートナーがご家族・ご友人をご招待したら、2022年11月現在、Uber から30,000円の紹介報酬が得られます(詳細はコチラ)。

ここでさらにWolt にも招待し、その招待されたご家族・ご友人が所定の条件を満たしたら、お一人につきWolt から30,000円の紹介報酬が貰えますので、Uber Eats とWolt の2社だけでも合計60,000円/人の追加報酬が得られるのです(詳細はコチラ)。

この状態を大きなメリットと捉えるか、無視してしまうかで、年収に大きな影響がでると思います。

招待メッセージの受信方法

LINEで友達追加していただければ、すぐに招待メッセージ(フードデリバリー各社の招待コード)をお送りいたします。

「登録する前に招待された」という証拠が残りますので、是非LINEのお友達登録をお願いします。

f:id:UberPartnerJP:20211031210610p:plain

ご注意!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の場合、配達パートナーの「登録フォーム」に1ページでも入力したら、Uber に「既に登録している」と判断されてしまい、その後に「招待コード」を受け取って登録を完了させたとしても、紹介キャンペーンの対象外とされてしまいます。
したがって、必ず登録フォームにアクセスする前に招待コードをLINEやメールでお受け取り下さい。LINEの友達登録でお受取りいただけます。

各サービスの『詳細』は、リンク先に飛んで確認してください。

では、さっそくご案内いたします。

紹介コード(招待コード/プロモコード)一覧

  • Wolt:WRC303964詳細) 
  • menu:YUN643詳細) ※キャンペーン停止中
  • Chompy : 4E44VA詳細) ※東京のみ
  • Uber Eats:Web等での公開が禁止されているため、ご登録に着手する前にこちらからLINEやメールで招待メッセージを受信する必要があります。(詳細

f:id:UberPartnerJP:20211031210610p:plain

出前館の配達員の仕事がいま熱い理由
  • Zホールディングスグループ(LINE、ヤフー、PayPayなどの兄弟会社)
  • 超高額報酬!しかも業務拡大中!
  • 働く時間は自由!服装も自由!上司もなし!

1時間あたりの報酬5,000円以上が狙えるのは、いま出前館だけ!

出前館の時給、日給、月収、年収

副業の方は、高ブーストの時だけ配達すればかなり割の良い副業になります。
専業の方であれば、年商800万円を超えることは比較的簡単です。

このような非常に良い環境ですので、ご参加が早ければ早いほどお得です。是非お早目にご登録ください。

お食事割引クーポン

  • フードデリバリーのタダ飯クーポンはコチラ
  • タクシーのタダ乗りクーポンはコチラ

配達のノウハウ

副業に最適!フードデリバリーのお仕事3選

Uber Eats(ウーバーイーツ)

国内最大規模のUber Eats(ウーバーイーツ)は、全国の主要都市でサービスを展開しています。ハイレベルなアプリにより安定的に稼ぐことができます。

Uber Eatsでは主要エリアで紹介キャンペーンが開催されており、1回~20回配達するだけでボーナスが貰えるのでおすすめです。

Wolt(ウォルト)

米国最大のドアダッシュグループのWolt(ウォルト)は、とてもスタイリッシュなフードデリバリーで、エリア拡大を進めています。

Wolt(ウォルト)では紹介キャンペーンが開催されていますので、10回配達又は30回配達するだけでボーナスが貰えるのでおすすめです。

また、マッハバイトを経由して登録するとさらに最大10,000円のボーナスがもらます

出前館

国内2位の出前館は、もっとも稼げるフードデリバリーとして配達員に知られています。出前館では、紹介キャンペーンはありませんが、新規登録者向けのキャンペーンが開催されており、ブースト発生時には1時間あたりの報酬が1万円に近づくこともあります。

今回は以上です。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

是非、紹介コードを活用してお得にはじめて下さい!