デリナビ!

フードデリバリー、ネットショップデリバリーに関する情報サイト

MENU

じぇいぴーが運営するデリナビ!のトップページ

【2024年】PickGo(ピックゴー)とはなにか。ピックゴーの特徴と報酬目安

当記事には、ユーザーファーストの観点から当サイトが選別した広告が含まれます。

ピックゴーのアイキャッチ

PickGoパートナー(ピックゴー)

PickGoパートナー(ピックゴー)

無料

★★★★★★★★★★

皆さん、こんにちは、フードデリバリーやネットスーパーの専門サイト「デリナビ!」の管理人じぇいぴーです。

軽貨物ドライバーの登録者が50,000人を突破し、今まさに急成長している「配送プラットフォーム:PickGo(ピックゴー)」についてご紹介いたします。

軽貨物ドライバーの方は、仕事の安定性が増しますので、是非ダウンロードしてみてくださいね!

この記事の結論
  • ピックゴーはアプリで簡単受注(ご登録
  • ピックゴーの業務は食品配送、買い物代行、デリバリー、フードデリバリー、個人荷物

  • ピックゴーは業界最短入金!諸経費ゼロ!

  • ピックゴーには提携カーリースもあります

ピックゴーとは

ピックゴーのアイキャッチ

PickGo(ピックゴー)は、荷物を届けてほしい人と配送パートナーを繋ぐ日本最大級の『配送プラットフォーム』です。

配送パートナーはスマホ「アプリ」で仕事を受注することが可能となります。

圧倒的な配送パートナー登録数により、スピードと確実性を兼ね備えたサービスを提供します。

皆様の「届けてくれる」の価値を、もっと高めたいという想いのもとに新たなソリューションを創出します。

2024年1月の時点で、軽貨物パートナーは50,000人以上、配送マッチング率は驚異の99.2%(業界No.1)となっており、急速に規模を拡大していっています。

ピックゴーの特徴

ピックゴーは、❶軽貨物ドライバー、❷一般貨物運送会社、❷二輪車(自転車・バイク)の配送パートナーを募集しています。

このうち、セブン-イレブン・ジャパンの7NOWの配達を受注するのは軽貨物ドライバーとなります。

募集している業務の種類

❶ 軽貨物ドライバー

ピックゴーの軽貨物ドライバー

全国50,000人以上の個人事業主ドライバーが利用している最強プラットフォームです。

7NOWの配送は、ピックゴーの軽貨物ドライバーが担っています。

ピックゴーはなぜそんなに人気なの?

手厚い24時間サポートと豊富な仕事量が魅力だけど、それだけなじゃないんだ!主に次の要因が人気の秘訣だぞ!

ドライバーがピックゴーを選んでいる理由

軽貨物ドライバーに対する支援

カーサポ365、貨物保険、提携カーリースなどドライバー支援も豊富です。

ピックゴー軽貨物ドライバーへの支援

お仕事のはじめ方(超簡単)

仕事のはじめ方も超単純。簡単だから始めやすいのです。

ピックゴーは独自の評価制度があるので、積極的に案件にエントリーして評価を上げていきましょう!

ピックゴーの配達報酬

例えば、7NOWの配達ドライバーには、「チャーター」と呼ばれる時給制の7NOW専門ドライバーと、兼業ドライバー(個人事業主)がいます。7NOWのチャーターは、概ね時給2,000円程度になります。

なお、個人事業主の報酬は概ね次の通りといわれています。

❷ 一般貨物運送会社

ピックゴー一般貨物

登録いただくと、PCまたはスマートフォンで案件が受注できます。

運行中に案件を獲得することもできるので、空車をなくし車両の有効活用が可能です。

❸ 二輪車(バイク・自転車)

ピックゴーの二輪車

ピックゴーの二輪車なら、フードデリバリーに限らず多様な案件を受注することができます。

パトーナーさんは、主に次のような理由でピックゴーを選んでいるぞい

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。