デリナビ!

フードデリバリー配達員の登録をナビケートするブログ

MENU

じぇいぴーが運営するデリナビ!のトップページ

OniGO(オニゴー)のよくある質問(クレーム)とお問い合わせ先 | 03-6555-3006

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ 友だち追加

OniGO(オニゴー)の問い合わせ先、連絡先

今読まれています。

フリーランス必見!無料で入れる損害保険 / 現金1,000円が貰える招待コードは「c1Hy3f

www.delinavi.net

こんにちは、デリナビ!管理人のじぇいぴーです!

今回は、OniGO株式会社が運営する、注文からわずか10分で食料品や日用品が届く宅配専門スーパー「OniGO(オニゴー)」で、よくある質問と問い合わせ先について共有いたします。

ちょっと、このクーポン、有効期限内であれば、(5万円分まで)ずっと20%オフってことは... 最大1万円引きになるのね。これはお得よ!!サンジ君、お肉とお米とお酒を注文してきて!

オニゴーのクーポン

OniGO(オニゴー)10分で届く宅配ネットスーパー

OniGOのクーポンを使うにはコチラをダウンロード

Onigo株式会社無料posted withアプリーチ

  • タダメシ可能なフードデリバリーのクーポンはコチラ
  • タダ乗り可能なタクシーアプリのクーポンはコチラ

目次

トラブルの例

配達員へメッセージを送りたい

配達員への配達に関するご要望(例:配達時にチャイムを鳴らさないでほしい等)は、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

【1】カートの[置き配を指定する]から[配達員へのメモ]に入力する

  1. カート内の[置き配指定]をタップする
  2. [配達員へのメモ]欄にご入力のうえ[保存]してください。

【2】配達開始後にメッセージを送る

お支払い完了後、チャット画面が立ち上がりますので、そちらにご入力ください。

<ご注意事項>

  1. 一度【1】の配達員へのメモをご入力いただくと、次回注文時にも同じ内容が反映されます。
  2. アルコール類など一部商品を含むご注文時は置き配を承ることができないため、過去に入力された配達員へのメモも確認できません。配達員へ直接メッセージをお送りください。

到着連絡があったが、商品が届いていない

大変お手数ですが、トップ画面からマイページを開き、【注文履歴】で該当のご注文を選択して、以下にお間違いがないかをご確認ください。

  • お届け先住所
  • 置き配指定

そのうえで商品がお届けできていない場合は、チャットにメッセージをお送りください。すぐに確認してくれます。

商品の到着が遅い

天候や交通状況、道に迷う等のトラブルにより、想定よりも配達にお時間を要する場合があります。

なお、配達所要時間による補償、返金等はありません。

商品が少ない(足りない)

ご注文をいただいたにも関わらず、お店に商品在庫がなかった場合、「欠品」としてチャットにてご連絡させていただいております。

なお、欠品でもないのに商品に不足がございましたら、トップ画面の【注文履歴】で該当のご注文を選択して、チャットにメッセージをお送りください。

注文したものと違う商品が届いた

トップ画面の【注文履歴】で該当のご注文を選択して、チャットにメッセージをお送りください。

届いた商品が壊れていた、崩れていた、汚れていた

トップ画面の【注文履歴】で該当のご注文を選択して、チャットにメッセージをお送りください。

内容確認後、ガイドラインに沿って対応させていただきます。

要するに全部チャットなのね

下の方に、代表電話番号とメールアドレスも掲載されているぜ

クーポンが使えない

以下のいずれかの場合、クーポンエラーが表示され、そのクーポンはご利用できません。

  • 有効期限が切れている
  • ご利用回数・ご利用金額の限度を超えている
  • [初回限定クーポン] 過去にそのクーポンコードの利用履歴がある(カート画面から「支払いへ進む」ボタンを押してお支払い画面に進むと、利用履歴としてカウントされます)

ご認識と異なる場合は、アプリ内のチャットにてご連絡ください。

クーポンは併用できますか?

できません。

注文後に、後からクーポンを使えますか?

使えません。

OniGOの会社概要

商号:OniGO株式会社

創業:2021年6月10日

本社所在地:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-15-23 1F 03号室

代表者:梅下直也

(2022年9月5日時点)

OniGOの採用情報

問い合わせ先

代表電話番号:03-6555-3006

(平日10:00 - 18:00)

メールアドレス:info@onigo.club

今回は以上となります。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

Amazonのクーポンをどうぞ!