デリナビ!

フードデリバリー、ネットショップデリバリーに関する情報サイト

MENU

じぇいぴーが運営するデリナビ!のトップページ

【2022年2月】出前館の福島県の新エリア(北福島、福島学園前、笹谷、福島、南福島など)

当記事には、ユーザーファーストの観点から当サイトが選別した広告が含まれます。

出前館の福島県の拠点一覧

こんにちは、デリナビ!管理人のじぇいぴーです。

全国各地でフードデリバリー旋風を巻き起こしている出前館に関して、福島県の新エリアをご紹介いたします。

目次

出前館の配達員の仕事がいま熱い理由
  • Zホールディングスグループ(LINE、ヤフー、PayPayなどの兄弟会社)
  • 超高額報酬!しかも業務拡大中!
  • 働く時間は自由!服装も自由!上司もなし!

1時間あたりの報酬5,000円以上が狙えるのは、いま出前館だけ!

出前館の時給、日給、月収、年収

副業の方は、高ブーストの時だけ配達すればかなり割の良い副業になります。
専業の方であれば、年商800万円を超えることは比較的簡単です。

このような非常に良い環境ですので、ご参加が早ければ早いほどお得です。是非お早目にご登録ください。

福島県

2022年2月に、福島県に北福島、福島学園前、笹谷、福島、南福島エリアが追加されました。

各拠点は以下の通りです。

福島県の拠点
  • 須賀川拠点(須賀川など)
  • 新白河拠点(新白河など)
  • いわき拠点(平、平上荒川など)
  • 会津若松拠点(会津若松、西若松など)
  • 北福島拠点(北福島、福島学院前、笹谷、福島、南福島など)NEW!2/1より

今すぐ使えるフードデリバリ-のクーポン一覧

福島県の営業時間

出前館配達員の営業時間

(最長)9:00~21:00

一部エリアは上記の時間より短い営業時間となっています。

注文アプリの店舗名の近くに『出前館がお届け』と書かれている店舗が、出前館配達員を使っている店舗です。

店舗配達員の営業時間

(最長)9:00~26:00

加盟店は、上記の時間内でデリバリー営業時間を選べます。

店舗配達員を抱えている加盟店は、夜中の1時までデリバリー営業することが可能ですが、朝は9:00からと他社に比べて遅いため、早朝のデリバリー(夜勤明けのデリバリーニーズ)にはまだ対応できていません。

加盟店ごとの営業時間の確認方法

営業日・営業時間帯を確認するのはとても簡単。2ステップです。

  • 注文アプリで『店舗』をタップ
  • 店舗詳細』をタップ

正規代理店(事務所)と契約するには

法人委託パートナー(代理店・事務所)と契約するメリットをご紹介。

早押しに勝つ方法

出前館は早押し勝負!早押しに勝つための具体的な方法をご紹介。

複数登録する超メリット

フードデリバリーはUber Eats 出前館Wolt(ウォルト)menu(メニュー)などたくさんあり、複数登録することで得られるメリットはとても大きいです。

特に次の3つのメリットが大きいので、先に簡単にご紹介いたします。

❶ 新規登録キャンペーンの恩恵がそれぞれの会社から受けられる。

ご存じの通り、現在はフードデリバリー各社で激しいシェア争いをしています。

特に配達パートナーの確保は重要な課題で、紹介キャンペーン、特別インセンティブ等を使って配達パートナーの確保にチカラをいれています。

この「紹介キャンペーンバブル」ともいえる状況はいつ終わってもおかしくありませんので、早目に恩恵を受けておくことをおすすめします。

なお、2022年2月現在、手っ取り早くキャンペーンボーナスをGetするにはUber Eats が一番おすすめです。1回~5回配達するだけで高額なキャンペーンボーナス(当サイトからの応援金)が貰えます。

Uber Eats の配達アプリは優れており、数あるフードデリバリーの中で一番配達がしやすいといわれていますので、他のフードデリバリーサービスと比較するためにも国内のフードデリバリーシェアNo.1のUber Eats は、登録しておいて損はないと思います。

有利なインセンティブを選択できる。

配達パートナーへのインセンティブは、各社で異なりますので、複数登録していることにより、その時期の有利なインセンティブを選択できるという大きなメリットがあります。

テレビCMやSNSでの宣伝も売上に影響します。あらかじめ複数登録していると、そのときに一番有利なキャンペーンを行っているプラットフォームを選ぶことができます。

最近では、出前館が3.0倍ブーストを行ったのが話題となっています。

Uber Eats が1件の配達で400円前後得られるところ、出前館は時間限定ですが基本報酬715円 × (1.1倍~3.0倍ブースト)で、1件あたり最大2,145円稼げることがあります。このとき1時間に4件配達したとしたら、1時間あたり8,580円の稼ぎとなります。

嘘みたいな話ですが本当です。

これは出前館に登録していなかったら逃してしまうチャンスですね!

紹介報酬のチャンスが広がる。

世間では、配達員の収入は「配達報酬」だけと思われているかもしれませんが、これは誤りです。

配達員には大きく2つ、「①配達報酬」と「②紹介報酬」の収入チャンスがあります。

複数登録しておくと、この「②紹介報酬」のチャンスが大きく広がります。

例えば、東京のUber Eats 配達パートナーがご家族・ご友人をご招待したら、2022年2月現在、Uber Eats から35,000円程度の紹介報酬が得られます。

ここでさらにWolt にも招待し、その招待されたご家族・ご友人が所定の条件を満たしたら、お一人につきWolt から10,000円の紹介報酬が貰えますので、Uber Eats とWolt の2社だけでも合計45,000円/人の報酬が得られる状態になります。

この状態を大きなメリットと捉えるか、無視してしまうかで、年収に大きな影響がでると思います。

・フードデリバリー各社の進出状況【都道府県一覧】はこちら

LINEで友達追加していただければ、すぐに招待メッセージ(フーデリ各社の招待コード)をお送りいたします。

ご質問等がある場合もLINEで簡単お問い合わせいただけます。

f:id:UberPartnerJP:20211031210610p:plain